FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
3日連続
木曜日にカニをもらい、その日の夜、次の日の夜、その次の朝と3日連続カニを食べました。
おすそ分けもしたもののすごい量でした。多分自分が半分以上食べています(カニ好き)

いよいよ今週で2月がおしまい、3月からは再び土曜日出勤デイズの始まりです。1月2月は去年とは違い、休日出勤無しで終えられたのは凄いです。この土日は家で仕事をし、これからの時期は帰宅後も仕事の毎日だなあと思うとどんよりしますがあと2か月頑張ります
スポンサーサイト



モフモフ
 視聴1回目:リアルタイムでモフルンモフルンモフーと言いながら普通に見る
 同上2回目:録画分でモフルンの可愛いシーンを主に見る
 同上3回目:土曜日の地元放送分でモフルンシーンを主に見る

 今のところのまほプリの自分の見方は上の様な感じ、モフルンメインに見ておりますモフ

 休日出勤を回避した昨日はフレプリの小説の発売日の延期を知ってダメージを受けました。あと2ヶ月以上は続く繁忙期の最大の楽しみがずれた事による悲しみ…いやいやBOXが届く楽しみがあります。次のジャケットイラストも非常にシンプル、描き下ろしの収納BOXイラストを楽しみにしております。
当落
 4/29のKalafinaライブのチケット当選しました。今日から支払期間、発券はまだ先です。レイフレの閉会時間が15時、ライブの開園時間が17時、ちょっとせわしない感じですが楽しみです。当日と翌日の予定も立てました。今年も何度か東京へ行くのでよくばり過ぎない予定にして行きたい所は少しずつ行くことにします
HDDと姫プリ2巻
 フレプリBOXを見ようとディスクを入れ再生すると途中で止まったり、飛んだりするHDD。壊れてしまう前に買うしかないと今日買った来ました。とは言え前のHDDに残っている番組をダビングして本日は終了。フレプリをアナログ放送で録画して西さんシーンを編集したものが残っているので買ったのは2008年。新しいのは同時録画が出来ます。
 
 本日購入のコミックスは背すじをピンと!の3巻と姫プリの2巻。ちょうど土曜日に姫プリ最終回を放送する山陰地方、やはりはるかとカナタの別れのシーンで涙腺が緩みます。でその後に姫プリ2巻。描き下ろしが物凄く良かったです。カナはる良い、こっそり描かれている歴代の…も、買って良かったです。
BOXとCD
 フレプリのBOXが届きました。ポニーキャニオンのサイトで直前に見たジャケットイラストと同じでザ・シンプルです。連動特典のイベントは5月の中旬から下旬、土曜日または日曜日のお昼くらいからならば申し込みます。当落が分かるのが1ヶ月くらい前というのは地方民にはつらいです。落選しても東京に遊びに行くとか…来月の情報を待ちます。

 林原めぐみさんのシングルとアルバムも購入。これからPCに取り込んでいきます。