FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
年度末
 年度末=誕生日、まだ続く繁忙期を乗り切れるか不安になりながらレイフレ16の申込みをしました。来月後半から落ち着けば何か新しい物があるかもしれないですが…半年間続く繁忙期のピークは来月になってからと思うと滅入ります。

 KalafinaのタイアップとかHFの公開日、梶浦さんが音楽を担当されるアニメなど発表が続く中、SAOの島根舞台挨拶の日程が発表を待っております。早く繁忙期追われ!

 
スポンサーサイト



朝から
 午前中は錦織選手の試合が終わった後プリキュア映画を観に行きました。最速上映もあった映画館ではありますが朝イチはお客さんが少ないです。モフルングッズはランダム物しかなかったためスルーしてDCDのカードだけ買いに…SAOの時はカード切れで動いていなかったのが昨夜調べたらまほプリ5弾が入っているとのHPの情報より。フレプリACが欲しいと思いながらも映画の時間が迫るため後ろ髪をひかれる思いで去ったのでした。
 プリキュアの映画はやはり泣いてしまいます。ティッシュを鞄から出しておくべきでした。オールスターズではなくなったのは残念ですがモフルン!笑えるシーンも泣けるシーンも中だるみせずに良いテンポだったと思います。代休のため昼からは仕事、見終わったらさっさと帰る、前にもう少しだけDCD。あとこれで出なかったら時間も限られているので諦めようとしている途中でフレプリACが来ました!今度こそ帰ります。
 映画館は近くはないので、帰ってお昼を食べて着替えて出勤です。月曜もしごとなので今日は定時で帰ります。今月は5分は休憩時間を取って一応食べてはいるのです。お昼抜きでぶっ続けで12時間13時間と仕事をするとひもじさから帰宅後のもっと食べたいとの欲との戦いになるので少しでも食べるのが良いですね。
 今日はKalafinaライブツアーのチケット発券日でもあります。大阪・大宮・東京・小倉と行きますが一番前は3列目です。座席表とのチェックは明日にしましょう。漫画の発売日という事も忘れていました。ジャンプだけは買って後は明日。溜まっているアニメも見たいです。
3月の予定
 2週間ぶりのブログ更新となってしまいました。レイフレまでは連休はありません。18日は午前中代休消化してプリキュアを観に行こうかと思います。もはや平日はお昼ご飯は食べないのが当たり前になりつつあります。さすがに土曜日だけは食べようかと思いながらも、あと2ヶ月はこの状態が続きます。