FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
フレッシュプリキュア!感想 45話・なかよし・46、47話
<45話>2009/12/20 親子のやり取りに涙していると、次回予告がすっとばしてくれました。次の話が2週間後だなんて…。
 今日の話と言うより次回の予告の感想。ウエスター対パッション、サウラー対ベリー、ノーザ対ピーチ&パイン。一番気になるのはウエスターとパッションです。西さんと南さんがどうなるのか、ドキドキです

<なかよし2月号>2009/12/28 昨日買いました。事前に俺達の戦いはこれからだ!エンドと知っていたとは言え、本当のその通りでがくっときました。3月号からはハートキャッチプリキュアが始まります。2月に単行本が出るので2月号まで収録はもちろんのこと、最終回後の話が掲載されていたら嬉しいです。
 良かったのは、パッションがピーチ、ベリー、パインに囲まれて笑顔でいるところを、嬉しそうに見ているウエスターです。あとはアニメを待つしかありません。犬夜叉もプリキュアも待たせます。

<46話>2010/01/03
 「イースじゃない」「イース!イース!イース!」「目を覚まして!」「ばっちり起きてる」「ドーナツが食べられなくなる」「心配御無用、作り方は覚えた云々」シリアスシーンですがやっぱり西さんは西さんです。
 パッションをかばうウエスター、あれば良いなと思っていたシーンが現実に。その後のデリートホール?に吸い込まれてしまう所はなんだか格好悪くて…これで終わりじゃないから、ということにしておきます、
 サウラー対ベリーも良かったです。彼の頭なら、メビウスに利用されていると気づいていたと思いましたが、これは話を分かりやすくするため、そう思うことにします。
 二人はこれで終わったりしないはずです。きっと最終回には姿を見られると信じます、映画に出演…あると良いです。キーとなるドーナツがウエスターとサウラーではなく、ラビリンスの子供達のために使われるとは予想外です。ダンスよりも偉大なドーナツの力見せてもらいましょう。

<47話>2010/01/10 
 ドーナツの力凄いっス。1袋だけと思いきや、あと3袋入っていた四次元風呂敷。最初にドーナツをあげた子、女の子だった!男の子だとばかり思っていました。先週出ていたピンクの髪の女の子もいました。
 来週はキュアエンジェル…映画とほとんど変わって…最終決戦のために新たなコスチュームに変わるなんて素晴らしい。ハートキャッチのCMが長くなりました。これを聞いてもキャストは分からないです。
 西さんと南さんがいないと、すごく寂しいです。最終話に期待です。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック