FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
フレッシュプリキュア!感想 48話から50話
<48話>2010/01/17 西さん南さん、お帰りなさい!落ちたドーナツを拾ったのは、まぎれもなく西さんの手。最終回まで会えないと思っていたので嬉しくて叫んでしまいました。
 てっきり本当の再登場は来週?と思いきや、南さんと共に色違い衣装でお帰りなさいです。どうやって助かったのか、なんで色が違うのか説明は全くありませんでした。
 そんなことは無問題。二人がこんなに早く帰ってきてくれて嬉しいです。公式サイトの予告も見てきます。

<49話>2010/01/24 キュアエンジェルへの変身から始まった冒頭、クライマックスらしくて格好良かったです。クラインの正体はトカゲ、ノーザの正体は植物…深くは考えないようにします。結構ショックでした。
 西さんと南さんが、デリートホールから帰ってこれた訳が明かされました。オルゴールの音とキュアキュアフリプーシフォンの力。でも漂泊された理由は分かりませんでした。白くなったのには誰も突っ込んでいません。
 「激しく戦っているのに、美しい…」西さんがさらりと言ったセリフにめちゃくちゃ照れました。イケメンの一言は凄い力があります。タルトとカオルちゃんと、西さんと南さんでドーナツ4兄弟が結成されました。南さんがあんなポーズ…やっぱりしないですね。
 ホホエミーナを召喚。今後もプリキュアと共にクローバータウンを守っていく、そんな2期を勝手に想像しました。うん、とても良いです。予告ではサウラーとベリーが背中合わせのシーンがありました。ウエスターとパッションは無いのか!とこれからHPの予告をチェックです。

<50話>2010/01/31 シリアスシーンで「ドーナツの味を知ってしまった!」さすが西さん・ホホエミーナもキリリ・お土産にドーナツ持っている西さん・ダンスシーン凄いです
 これで終わってしまうのが信じられないです。足りない部分はそれぞれご自由にお書き下さいENDでした。来週から2期が始まるのならば十分な終わり方です。でもないのでこれはまずは最終回補充本から始めるしかありません。ハートキャッチプリキュア…どれみ…懐かしさかこみ上げる予告でした。最終回もう一度見てきます。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック