FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
2010年9月12日 S.I.N米子1 レポ
 雨が降らなくて良かったです。
 配置図をの感じでは、サークルスペースをぎゅっと詰めてコスプレゾーンがどーんと広いと思っていました。実際は、サークルスペースの通路が今までにないくらい広く取ってありました。
 パンフレットは400円、サークル参加者だけ300円?10時過ぎの会場内はまだまだ人が少なかったです。でも一般入場前から音楽がかかっていて、一般入場の方より多く曲が聞けるじゃないか、と思いました。
 通路が広く1人サークルでお隣さんも向かいのサークルさんも欠席で、ちょっと寂しかったです。
 米子では初めての開催ながら、委託、画材、業者さんもあり、一般の方用の休憩用のいすもあり、経験の豊富さを感じました。途中でジャンケン大会もありました。当日企画として知っていれば景品の募集もされていれば、何かしら持っていきましたよ
 会場でかかっていた音楽、分かったのは三分の一もないです。分かったのはマクロスF関係、林原めぐみさんの「終結の園へ」、坂本真綾さんの何か、機動戦艦ナデシコのOPとかです。FateのOPもありましたが、2010バージョンでもなくタイナカさんでもないような…でした。

 次は20日の岡山です。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック