FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
NS3
 春休み中のため映画館は7時半から営業中、NS3の上映は8時半前から、前売り券の引き換え時間とグッズの購入時間も考えて早めに出発しました。お客さんは少なめでショーケースに並んだグッズをじっくり眺める事が出来ました。事前に購入を決めていた10thクリアファイルセット、下敷き、パンフ、チャームコレクションを4個購入。パンフにスタンプも押して、お名前シール的なのもパッションでタテヨコ作成…お金が。
 映画の感想は追記にて。その後CDショップでNS3のサントラ購入、主題歌シングルはなくがっくり。チャームコレクションはパイン、ブロッサム、ハッピー、レモネードでした。レイフレでプリティストアの缶バッジと共に交換希望者様がおられるか分かりませんが、持っていきます。パインは交換不可です。
 クリアファイルの絵柄が可愛いです。それぞれのファイルでおそろいのポーズ、パッションはセンター!チャームとファイルと同じ絵柄のチャームの箱、捨てられない。
 今回の主役はグレルとエンエン?見知ったキャラクターを軸に進んでいくので分かりやすかったです。EDの人口密度がエライ事に。フレッシュチームはピーチのみセリフあり、西さんと南さんも後姿で出演。セリフが無いと戦闘シーンでもチラリチラリと映る程度、それでもパッションのカラーリングは特徴的な分、EDでも見つけやすいです。戦闘シーンが格好良かったのにパッション探しに重点を置いて観てしまったのでブルーレイが発売されたら細かい所も確認したいです。
 ハピネスチャージの映画ももちろん観に行きます
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック