FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
2011年5月2日KalafinaライブinUSJ
 正式名称は「ORICON INFINITY MUSIC 2011 at UNIVERSAL STUDIOS
JAPAN」と英語の上長いです。ゲストはKalafina&田村ゆかりさんでした。
 前半がKalafina。Magia Lacrimosa storia sprinter 音楽 光の旋律 曲の順番が曖昧ですが。衣装は黒が基調+青でした。「空の境界」で初めて聞いたのでで、それ以外の曲を事前に聞きこんだつもりでしたが、こういう曲があるまでは分かっても、タイトルが出てこない事がよくあります。Lacrimosaと音楽は、歌詞の中にタイトルが入っているので分かりました。
 田村さんの時は凄いとしか言いようがありません、応援グッズ、合いの手、掛け声、ジャンプ。でも歌声が聴こえなくなってしまうのは良いのでしょうか。
 ステージも観覧場所も、来場者からも丸見えの所でした。しかし周りで聴こうと思っていてもスタッフに追い払われたようです。観覧場所の芝生は、ステージ側が高く後ろが低くなっているので、終わった時にはかかとが痛くて普通に歩けませんでした。ザ・運動不足。
 USJのアトラクションに一切並びもせず、お昼御飯を食べてからぐるっと回っただけで帰りました。テーマパークは我が家には合いませんでした。次は是非ホールで聴きたいです。 
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック