FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
2011年8月21日 SUPER関西17 レポ
 昨日のSUPER関西、スペースに足を運んで下さった方、本を手に取って
下さった方、ありがとうございました。拙い本ではありますがひと時でも楽しんで頂ければ幸いです。
 大阪へは前日入り、今回のホテルは2月にプリキュアコンサートがあった中津でした。最寄駅から近く迷わずホテルにたどり着けました。地方から来るとこのくらいの規模の駅が落ち着きます。
 大阪駅でも行ってみようと向かいましたが、西梅田に梅田、駅の構造が複雑過ぎて家に帰りたくなりました。ビックカメラに行くつもりが付いた先はヨドバシカメラだったり…ここでデータカードダスで念願のせっちゃんにわふうドレスを着せて、なんてけしからん衣装(ドレス丈)だ!とふもふもしていました。
 大阪は地下鉄御堂筋線での移動を基本にしていますが、帰りも乗り場が分からなくてかなり歩きました。ホテルに戻り出発前の5時過ぎにコンビニでコピーと裁断しておいた新刊を製本しました。値札を作ったり、ペーパーを作ったり、出発前日もぎりぎりまで新刊の原稿をしたりと今年はギリギリ進行でした。
 天気が悪かったために気温が低く、噂の4号館でも問題はありませんでした。地元イベントではずっと自分の活動ジャンルのサークルさんがいないのが当たり前なので、こうしてプリキュアサークルさんに囲まれ、本も買う事が出来て嬉しかったです。次はレイフレ、無料配布本が間に合うと良いです。

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック