FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
プリキュアワークス
 香川さんのプリキュアワークスを求め、日帰りで大阪に行ってきました。5時過ぎの始発に乗るために4時起き、朝ごはんは岡山へと向かう社内にて、岡山で新幹線に乗り換えます。梅田に着いたのは9時過ぎ、まだ空いている店が少ないホワイティでティータイム。猫舌なのにホットを頼んではいけません。
 開店時に行列が出来ていたのは近くのキャラクターショップでした。プリキュアワークスはどこ?入ったとこからは一番遠い所にありました。オールスターズ手帳も買いました。そしてモフルンをパシャリ後、次の目的地ジュンク堂へ向かいました。大阪は暑いので駅から直結している場所か、地下街で繋がっている建物内にあるところを事前に何店舗かピックアップしておいた1店舗の検索機…在庫なし。まだ並んでいないだけかも、と店員さんに聞いて無事購入出来ました。
 お昼ご飯を食べた後もう一度梅田に戻りました。するといつもの阪急三番街方面でもなくホワイティ方面でもなく大阪駅に出てしまいました。来月来るときはカービィカフェに行きたいのでこの辺りにくる必要がありますが今は違う、時間に余裕があったから良かったものの迷宮にはまいりました。来月用にもっと予習しておきます。
 あと大阪で買いたかったりくろーおじさんのチーズケーキも購入、乗り替え待ち時間が約20分あった岡山でも岡山土産を購入して帰りました。プリキュアワークスは重いので2冊でもかなりきます。帰ると届いていたプリキュアワークスが2冊、店舗によって表、裏、帯の上、帯の下と特典の入れる場所にバリエーションがあります。イースは地元のアニメイトで予約しているので後日。残り4種も通販で注文しているので間違いなく注文できていれば全種コンプリートです。
723モフモフ723モフ
723特典
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック