FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
レイフレ15ありがとうございました
 本日のレイフレ15にてスペースにお越しいただいた方、本を手に取って頂いた方、スケブを描かせて頂いた方ありがとうございました。西東本が複数買えて、フレッシュの物も結構あって、いたるところにモフルンがいて幸せでした。地元は雨で着陸時に揺れるよと脅されながら、実際は大した事なく19時半に帰宅しました。

 流通センターは前回の開催時は台風で来られなかったため、リベンジを果たせました。PiOだとほとんど京急蒲田駅周辺で泊まりますが、昨日はJR蒲田にしてみました。駅から出て信号で曲がって、信号で更に曲がってと信号が目印となって分かりやすい場所でした。部屋も広く朝食は5時からOK!…何度寝かして7時前に起きてちょっと焦りました。出発前はほぼ寝ていなかったので、目覚ましはいっかーと適当モードでした。ああでも遠征時は寝る前にあとはこれを入れるだけ、くらいには荷物を一応片づけておくので少々の寝坊は大丈夫、です。
 土曜日は東京駅、中野、秋葉原とカードショップを回ってモフルンの単体カードとDCDを少し買いました。中野やラジオ会館でもこの前来たはずの店に中々行けない現象が起こります。次も行けるように何階にあるかとお店の名前をメモしておきました。むしろ今までメモしていないのが方向音痴のくせに間違っています。

 今年は本編後の続きを出せずに終わってしまいました。小説版のそのシーンをウエスターやサウラー視点でみたい!という欲は自分でそれなりに解消出来て良かったです。ドクター西とナース南についてのあれこれを書き忘れているので、新刊を読んでなくても大丈夫な感じでpixivにそのうちUPするかもしれません。レイフレ16は日帰りかもしれませんが、そこで最終回後の4巻を今年の分も合わせて分厚くして発行出来ればと思います。

 次回イベント参加は10/9のスパーク、犬夜叉殺りんスペースです。今日からは落書きも音楽も犬夜叉オンリーにします。帰りの機内で犬夜叉ドラマCD「あさって」を聴いていました。顔がにやけるし吹き出しそうになるし、これは外で聴くのには適していませんのでご注意ください。その後も犬夜叉主題歌を聴いていました。
 スパークの新刊は今自分が書きやすいもの、ということで殺生丸さまのご両親の馴れ初め話とします。ご母堂様と殺生丸さま一行と犬夜叉一行・闘牙王とご母堂さまの馴れ初め・母と息子…みたいな感じにすると今日決めました。あと2週間頑張ります。
 
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック