FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
レイフレ16ありがとうございました
 本日のレイフレにてスペースにお越し下さった方ありがとうございました。8月のインテでフレプリ最終回後の4巻、9月のレイフレ17で5巻を発行予定です。この2冊で少なくとも両片思いな西東まで進めたいと思います。

 前日の29日は夕方から天気が急変というのでポケモンセンターは諦めて、まずは東京駅のポケモンストアへ。ナゾノクサのクッションは想像以上に大きかったです。プリティストアは上北版缶バッジが売り切れていたのでスルーしてカービィの期間限定ショップへ。空いているなあと思ったら入場整理券が必要でした。11時前の時点で13時の整理券…お昼を食べてウロウロしていれば良いかと整理券をもらって大丸へ。お昼を食べて東急ハンズで時間をつぶして再び向かいます。
 なるべくかさばらない物だけにしてガチャも1回だけにして天気が気になるのでホテルに向かいます。乗換駅の品川駅構内で翌日の朝と昼のパンとおやつの高級ケーキ(718円!)を買って京急蒲田へ。品川からの京急線はどの列に並べばいいのかがやっぱり分かりづらいです。前回のホテルはJR蒲田、今回は京急蒲田、9月は京急線沿いです。
 蒲田はまた変わっていた。しかし天気が…ということで荷物をホテルに一旦おいて夕飯をささっと買って引きこもりました。一時期曇り空になったものの雨は降りませんでした。ペーパーの裏面に何か書こうかと思いながら膝の上にナゾノクサを乗せて時折もふったりぼーっと過ごしました。
 夕飯は中華弁当。炒飯と酢豚とエビチリで安い(←ポイント)、エビは2尾だけだけどこのソースの味が好きと食べ進めると下に白いご飯、酢豚も1個のお肉というより薄いお肉を重ねたもののような、その下にも白いご飯、ご飯モリモリ弁当でした。その後もぼーっとテレビを観てテイルズアニメの最終回だったことに気づいたのは22時過ぎでした。

 当日はヘボットを見ながら朝ごはん、パンだけど。色んなゲームネタかもしれないけれどほとんど分からず。プリキュアの後にドラゴンボール超を見ると遠征!と言う感じがします。地元は4、5日遅れでこのま前の話をまだ見ていません。事前にチェックしておいたサークルさんばかりを回ったのでこれは後でああっ!と買い逃しに気づいて公開するパターンです。午前中は人口密度が高かったです。
 前日で既に荷物が一杯のところに入るのか問題は布製キャリーだから少し強引に入れて解決。空港で頼まれていた天ぷらせんべいと去年?おととし?に試食したけど買わなかったチーズケーキと遭遇して購入、ナゾノクサの入った袋にごめんよと謝りながら詰め込みました。12月もでした座席数より予約数が多いとの放送、結局は予約者全員搭乗できました。イベント時にJクラスにしても結局荷物を受け取るための待ち時間。
 前日「新しい家族が増えました」ともらったメール、クレーンゲームのポケモンのぬいぐるみまでは分かっていました。新しい仲間にゲンガーが加わりました。ポケモンのぬいぐるみがどんどん増えていきます。

 5月6月はKalafinaライブツアー遠征4か所です。早速しあさっては大阪、まずはプリティストアに行って…11時は過ぎてしまうので期待はしないようにします。開演時間が早いのでクレーンゲームめぐりとなることでしょう。次の日も多分。

 最後に写真。高いケーキ(大きい!)ともりもりご飯弁当、ナゾノクサ(これではサイズが分からない)で。
20170429ケーキ20170429中華弁当
20170430ナゾ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック