FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
埼玉
 13日・14日は埼玉へ行ってきました。とは言ってもいつものように東京に行ってからの移動です。土曜日の関東は雨予報だったため大幅に予定変更となりました。羽田から乗り換えなしで行けて便利な場所ソラマチ、時間が掛かる分心地よい眠気が襲います。到着後に初めてのもんじゃ焼きを食べに行きました。このお店は開店時間が他より早くすぐに行列が出来るとのことだったので、実際自分たちが入店後に次々と席が埋まっていき、搭乗時に手荷物を預けなくて正解でした。去年かおととしベビースターラーメンのもんじゃ焼き味を横浜で買いましたが、なるほどあの味です。
 ポケモンストアでポケモンを受け取って、事前にチェックしていた店でスイーツを買って早めにホテル周辺へ向かう事にしました。ホテルも埼玉県内です。チェックイン時間までは時間があったのでゲーセンへ、先週の大阪の苦戦はなんだったのかと思うくらい楽に取れました。まだ時間があったのでスイーツも食べたりなんかして時間調整をした後ホテルへ。ホテルの予約は基本ネットですが、事前に予約確認の電話がかかってきたのはここが初めてです。ライブのチケットの申込みも始まっていない12月に予約していましたら…めずらしく靴を脱ぐフローリングタイプの部屋です。
 雨も降っているので早めにライブ会場へ向かいます。埼玉の物産館があるはずだったのですが場所が分からず断念しました。会場が開演時間の30分前で列がずらーっと雨の中中々大変でした。またスピーカー音が直撃かと思いましたが、実際始まると片方のスピーカーからの音に偏っていましたが先週より音が断然良かったです。あと体調も前より良かったのでじっくり聴けました。終了時間が遅いため夜はコンビニ飯です。

翌日はまず東京駅のポケモンストアへ。クサイハナ(メタモン)とメタモンを買いました。どこかへ行く度にポケモンのぬいぐるみが増えていきます。プリティストアは見て回っただけです。前日の予定が大幅に変更になったため実はノープランな日、お台場に行くことにしました。お台場でお昼を食べてゲーセンは今回は見るだけにして空港に向かいました。天王洲アイルでのりんかい線からモノレールまたはその逆の乗り換えはやはり時間がかかりますが10月のスパークでもするので練習です。曇り空の関東に比べて地元は青空でした。

 2週間で東京・大阪・埼玉と行きましたが、次の遠征は約3週間後の国フォライブです。この間に創作しながら来月の小倉遠征プランも練っていきます。
2017051416210000.jpg


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック