FC2ブログ
おにおん物語 おにおんの日記
フレプリ西東&南美希・犬夜叉殺りんで活動中
8冊+10冊
 この前の日曜日に買った本を読むため、平日はPCを立ち上げることなく過ぎました。8冊の本のほとんどがルルル文庫、あらすじを読んで読み切りだけ買ったつもりが1冊だけ2巻でした。月曜日から1日1冊ずつと思っていましたが2冊読んでしまった日もあったので、今朝すべて読み終わってしまいました。一番好きなことは本を読むことなので久しぶりの読書な毎日も楽しいです。
 中学の図書室は読書好きには悲しいくらい本が無くて三年間で150冊くらいしか借りていなかった分古本屋でコバルト文庫を主に月に20、30冊は買っていた気がします…2冊で100円の時があったので。高校の図書室はそれはもうラノベが充実していたおかげで年間500冊は借りていました。歴史関係の本も好きですが、読んでも知識としては残らず、語彙も増えない、本当に読んでいる瞬間が好きなだけです。読む本が無くなってしまったので今日は10冊買ってきました。来週の小倉行きの準備もあるため読書はほどほどにしましょう。

 そしてプリティストアのアイドルシリーズに男性キャラがついにきました。発売された良いなとは思っていましたが、びっくりし過ぎて変な声が出ました。ぱっと見の画像では誰がいるのか分からず、拡大して確認するまで挙動不審でした。西さんがおらず一気に落ち着きました。
 が、しかし、おそらく第二弾もあることでしょう。発売日はいつか?黒ウエスター、白ウエスター、隼人、どのバージョンで出るのか?を発売までソワソワと待っていなくてはいけません。東京は厳しそうなイメージが高いので大阪に行くとき…8月のインテの時しか今年はもう予定がないです。いや、西さんのためならば日帰りで大阪に行きますので、発売日が予定の空いている日になりますように!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック